キャプテンEO | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

ディズニーランドの3Dアトラクションの先駆け、キャプテンEOは残念ながら今日が最終日。
もちろん行ってきました‼︎
主演マイケルジャクソン!
フランシスコッポラ、ジョージルーカスが製作するという、ドリームチームで構成された80年代の3D作品の最高峰であるのは間違いありません。
{AC83B855-7A3E-4331-B853-A4B4F8E6D84F:01}


それにしても、今観ても全くさびれず、むしろ素晴らしい‼︎
ザ、80年代!のヘアー、メイク、ダンス、歌…
全てが古臭いはずなのに新鮮‼︎
この80年代のみんな全力で揃って歌って踊る感じ…良い‼︎マイケル最高‼︎

それにしても、客層がみょ~に大人だったな~
全員、青春の思い出にひたりつつ、盛り上がりまくる、おじさん、おばさん達が集ってましたよ~!
もはやディズニー感は薄れていましたが、それも良い‼︎

またいつか戻ってきてくれ、キャプテンEO‼︎
{3B40AB06-C253-41F2-B9AE-DB064CAB5F38:01}
{E6B98C8D-A723-4BF1-A496-7C10CA124B42:01}
{B0610FF3-C38F-4602-9443-CC1398D83641:01}
{00261682-8AE8-490A-A4BC-3E1F76FA4A22:01}


P-cott