ミクちゃん怒る!!! | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

柴田洋一郎オフィシャルブログ-Image3291.jpg

柴田洋一郎オフィシャルブログ-Image3281.jpg

またしてもディズニーランドに行って来ました!

もはや月一ペ~スになりそうな勢いです!

ところでミッキーマウスってサインしてくれるって知ってました?!
そりゃ凄い!ってことで今日ミクちゃんが買ったシール帳にサインしてもらいました!!

さぞかしミクちゃんも喜ぶだろう・・・・とおもいきや・・・・写真をご覧のとうりなんだかご立腹なご様子。
どうやらミクちゃんからしてみたら、「ぎょぇえ~!!!新品のシール帳に落書きされた~!!」みたいな事のようです。

実はサインをしてもらう時もなかなかシール帳を手放さず、若干ミッキーと小競り合いになっておりました・・・
ま、最終的にはミッキーに引っ張り取られる形になったんですけどね!

ミッキー強ぇな・・・・・