井上和香さんとトロンレガシー | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

柴田洋一郎オフィシャルブログ-Image1171.jpg

今日は井上和香さんのヘアーメイクさせていただきましたよ~!

井上さんは初対面とは思えないくらい気さくな方で、楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございました!

ところでお仕事の内容ですが、12月に公開される映画・トロンレガシーのイベントと試写会でした。
柴田もちゃっかり観せていただきましたが、この映画ちょ~~~~面白いです!!

進化した3D映像の迫力と音楽の迫力が最高!!
そして25年くらい前、トロンが公開された時の主人公が、今回のトロンレガシーのお父さん役なのです!!
なんだか当時を思い出すな~
当時はパソコンがちらほら世の中に出て来たばかりの時代で、映画のCGなんかもまだまだ

とにかく物凄い世の中の進化を実感できる映画なのです!!

そんなわけで世代によってもいろんな楽しみ方を変えられる映画かもしれませんね

オススメです!!!