今日の蒙古たんめん 中本太麺 さん | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

柴田洋一郎オフィシャルブログ「三軒茶屋食べ歩きMAP」Powered by Ameba-Image1146.jpg

撮影後の後片付けをするおっちゃん・・・今日のピコット店長 中本太(なかもとふとし) は一泊でテレビロケに行って来ましたよ~

中本太(なかもとふとし)は何より酒が大好きなのに、昨日は今日に備えて一杯しか飲まなかったらしい・・・
さすが店長は心構えが違いますな・・・

ちなみに今日はアナウンサーの 青木裕子さん や タレントの 森下千里さん 達とのお仕事だったらしい
なんでも青木裕子さんとは初めてお仕事でご一緒してから3年間、ちょくちょくご一緒しているらしい・・・さすがピコット店長中本太!!

森下千里さんもたまにご一緒してきたらしく、楽しくお仕事させていただいたみたい

とにかく青木裕子さんも森下千里さんも良い人らしくてお仕事がしやすいみたいです!

感謝感謝!!

中本太、のってますよ~!
中本太のカットご予約は
03(5456)4941
P-cott(ピコット)まで