ドライカリ〜第一位!!は不思議な店... | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

Image600.jpg
ドライカレ~ってあんまり食べないっすよね~...そもそも、出してる店も少ないし。

今回もなんとな~く、注文してみたらのスマッシュヒット!!
これマジ美味いっす!
特にタマゴが乗ってるだけでもプラス47.5点なのにドライカレ~そのものもかなりのもんですぞ~!コクとうま味がちゃんと感じとれるの。
で、もちろん全部混ぜるもよし、ちょっとずつ崩して食べるもよしの、それぞれで楽しめるってわけ!!

そうそう!!楽しめるっていえばこのお店...

その1
ふっつぅ~のマンションの一室

その2
卓球ができる

その3
やたらくつろげる

その4
ホ~ムパ~ティ~気分

その5
でも騒ぐ、横になって寝てる。は怒られる


などの不思議な特徴があるのです。とにかく場所なんて、知らなきゃ絶対わからないし!
ほんと友達の家に来ちゃった感満載!

あ、泥酔して行くとモニターチェックで開けてもらえないぞ~!ちなみにリンちゃんは三回断られてます...(-_-)

中目卓球ラウンジ
上目黒1.3.13 2F
03.5722.3080