帝京ありがとう! | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

Image489.jpg
帝京は散りました...

延長13回サヨナラ負けっす...
本当~~~に手に汗を握るとはこの試合の為の言葉かと思う程の凄い...すさまじい試合だった。やっぱり甲子園にはいつもドラマがある!そして魔物が棲んでいる!これは今回あらためて確信しましたね。わたしゃ。

東京都の予選から試合を見続けて来て、感動をいっぱいもらいました。本当に帝京のみなさんありがとう。ゆっくり休めよ~!そう言いたい!

そしてオイラはまたしても国籍と職業が全く不明な感じで焼けました...