来た!誕生日!! | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

Image239.jpg
本日4月25日はシバタロウさんの誕生日として昔から日本では大事な記念日となっております。みなさん今日は飲みましょう!

ところで昨日の夜はマキアのパ~ティ~で新丸ビルに行って(詳細は後日)その後三茶に戻って飲んだんだけど、もちろんメンツはオジキングとエドちゃんの三人。
で、まぁ今年で1番笑い転げて時間はたち...
そして...カウントダウンしてくれたのさ!4月25日の0時の瞬間まで!泣ける!オジキングだって仕事で今日は早朝からなのに~。ありがとう!
とにかくこのメンツでこの瞬間を迎えられたのが最高に嬉しかった!
本当に三茶に住んでよかった!じゃなきゃこの人達と親友になってなかったかも...ぃや運命だなこれ。この人達と、あとアネゴッチも多分一生のお付き合い。これからもよろしくね~!


シバタロウ(28才)