本日はジャズBarよりおとどけ | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

Image262.jpg
久々に正統派食べ歩きMAP~!!
こちら栄通り商店街をぬけてすぐの所にある小さなジャズBar「アンクルトム」。20年位やってるみたいだけど、店内の様子はもっと古く感じるかも。それがまた雰囲気かもしだしてます!
流れるジャズは60年代の古めのものが多くてすっごく落ちつくの。
マスタ~も静かで、でもジャズにはうるさいぜ、みたいないい感じの人。うれしかったのが「おとおし」で、あっさりした味付けの肉団子。美味しかった~!実は一軒目が鳥団子鍋(ちゃんこ)だったんだけど、このおとおしのほうが美味しいでやんの!!なかなかできる!

ちょと気軽に大人な気分に浸りたい時にオススメです。くれぐれも写真の人みたいに第二関節まで鼻に指を入れないように!あとキャップを横かぶりにしない!子供は出入り出来ないのよ~!!