ニュースでもやってた! | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

さっきのブログを書いている時は、そりゃもう予想もしなかった...!!!そう...今日は台風の影響で成田に行けない飛行機がいっぱいいたのです!タロウちんの飛行機も例外ではなかったのれすたい!ノ~スウエスト9便は急遽名古屋の中部国際空港へ...
機内で7時間も待機後にキャンセル決定!オイラはお菓子詰め合わせの臨時差し入れでご機嫌だったけど、隣の元ヤンカップル(50才OVER)は荒れぎみだったね。
ちなみにその人達、オヤジは恐ろしく焼けてるは機内でもグラサン取らないはで、オバちゃんもメッシュがめちゃめちゃに入ってるもんだから、スチュワーデスさまも国籍がわからなかったらしく、入国カ~ドなんて渡しちゃったわけ!!オヤジはすかさずイングリッシュよ!!
「アイ アム じゃぱに~ず!」
スチュワーデスさまも半歩下がって
「OH~!」ですよ。
これはご馳走だった!ごっつぁんボ~イズとしてはたまらんかった!!
ありとぅ~す!!

まぁそんなこんなでオイラ東京に帰れず。やっとホテルとれたし、この際明日名古屋でひつまぶし食べて、熱海で温泉でもいっちゃおっかな!!

衝撃の結末を迎えたはずが旅はまだまだ続く!なのでした...