今日はBARに行こう | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

三茶は意外とBARが多い。


特に246とか世田谷通りなんかを一本入った裏道に。

そのひとつひとつが個性的でおもしろい。

中でも今日紹介する『DUNE』は訪れた人が、それぞれに

いろんな楽しみ方ができるBARです。

商店街からちょっと小道を入ったところに看板があり、

階段を2階へ上がると入口があります。


お店を入るとまず目に飛び込んでくるのがDJブース。

もうここで心地良い曲をガンガン回しています。

そして進むとカウンター、テーブルがあります。

一人でじっくりorカップルでまったりor店員さんとしゃべりながら

の人はカウンターへ。みんなで賑やかにという人はテーブルへ

どうぞ!ドリンクはいろいろありますが、個人的にオススメなのが

ラムコーク。この夏のマイブームです。

最近オジキに教えてもらってはまりました!

スタッフの方はとってもしゃべりやすくって一人でも

ホント楽しめます。みなさん是非是非★


DUNE

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3 2F

OPEN 9:00pm~5:00am