こんにちは。
最近ー、私は病院のドル箱になっていないだろうか??
と疑心暗鬼になる時があります。
まあ、その病因は自身のせいもありますがー遺伝もありですがー

で、暑いですね🥵
当たり前かー
お出掛けされる方なら晴れて欲しいし
植物は雨が恋しいでしょうし。

何と!ボンが、実家を全力で拒否したのに、下宿したいと言いー😱😱😱
でも、実家家族はウェルカムで!!
生活費出す事で、ボン❤️🧡💛💚大歓迎と言ってくれたので、学校期間は、実家下宿になるみたいで。
しかし、自宅を空き家には出来ないので、私が自宅警備員になり、お一人暮らししようと思います(お旦那が戻るまで)、長休みには帰ってらっしゃいと言ってあります。意外と寂しくないです。LINEとかあるし、現代文明に感謝。
長兄からも、LINEで話し込んだりして、決して孤独ではないです。笑

そのためにも、リハビリは頑張ってます。来週は運動が絡むようでー。
早く、歩行器を手放ししたいですが、ないとふらついてます。
足の動きを滑らかにするには、トレーニングでしか戻らないようです。
美女スパルタ女史は、最近、星一徹ではなく、星徹子に見えて仕方ないです 笑 

あれから、ダイエット薬を中心してもらったおかげで、食欲が戻ってきました。


今日の昼食

魚は、まだ半分くらいが丁度いいですが、思考を凝らしていただいてます。

美味しかったのは、マカロニサラダ、キンピラ、かしわ飯!

美味しいのは、テンションが上がります。

煮物はほぼ苦手ですが、頑張ってます。

でも、ぼちぼち一般のご飯が食べたいー

と思います。


後、再手術を今の病院でしてくださる事に。事例がないので議論中だそうです。

よって、退院日も未定。

いいカモになってる気も。


まあ、仕方ないです。郷に従え。

これしか。

ではでは、いい報告が次回出来ますように。