今晩は。
入院して20日が過ぎました。
元気なら退院だったのに、退院というセリフさえありません。
もう、心は元気。なんなら毒吐いてるのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

病院食もまた、食欲減退してます。ダイエット薬💊の影響です。
見るだけでお腹いっぱいにー
これ、辞めて欲しい。
私は確かに肥満度が半端ないけど、そこまでしてまで、減量きないといけないのか??
入院してだいぶん落ちたのに😹😹


本来、ピラフとかなら、嬉しくて食べるのに、半分残しました。

入院して唯一の楽しみはやはり!食事ではないでしょうか。

帰ったら、味をしっかりつけて👅ボンに出してあげたいのにー。

病院で楽しみなんて、皆無です。病室の皆さん、早く帰りたいー

口々に言っておられます。

 

あと、リハビリの効果は出てきました。

美女スパルタXリハビリ師から、朝☆昼⭐︎夕食後に、フロア内歩くと課題を与えられたので、頑張ってみたら、息切れが減りー距離が延びました。

今、自分の歩行器がこれなので、退院したら買います。

軽くて、最高です。

シルバーカーよりこれをお薦めされました。

無しだと、ふらつくのですよ。

福祉用具店だと、年齢対象外で実費になるけど、探せば見つかりそうです。


ネガティブな気持ちだと前は向けないので、ポジティブになりたいと思います。

次回は、退院話をブログにしたいです。


明日から梅雨☂️入りみたいだし、今日までは、暑さ対策よろしくお願いします。