「致死量ドーリス」という漫画で『わたしのことを話してよ』みたいなセリフがあります。

わたしのことは、わたしが分かってます。
君がわたしに言おうとしてることも。
深読みしすぎて、わたし自身が切り裂かれる想いもします。

『わたしのことを話して』

話したところで君はすぐに君の話になる。
興味もないのに近寄って、てめえがてめえの話をべらべら話して気持ちよくなる為だけの相手をするのは大変に疲れます。

耳にもサングラスが欲しいなあ。


「ピロさんのブログ全て読ませて頂きました!共感するところがいっぱいあって、とても楽しいブログですね( ^o^ )良かったら私のブログにも遊びにきてください♪」

はい、行きません。
お金がたまる。
痩せる。

広告ガンガンで言われてもねー。すごいマルチ商法臭。

大体こんなブログ楽しく読めるわけねーだろバカが!!!!( ^ω^ )