140617_2249~01.jpg

初めてビール一缶飲み切れました。

わたしはお酒は飲めません。
美味しいと感じないし、やけに高いし、それならリプトンとかコーラでいいや派です。

多分酔わないし、どっちかったら強い方だとは思ってます。多分(笑)
酔うまで飲まない。飲めない。腹いっぱいになるから。

でも最近飲みたくてたまらない。
それは、色々と吹き飛ばしてくれそうだからです。
疲れてます。ええ、疲れてますとも。
実際吹き飛ばしてくれません。
酔わないから(笑)
酔うまで飲んでも、金がねえ…(笑)

忘れさせてくれるのにも金が要る…世知辛い。世知辛い。世知ハバネロ。世知ししとうの当たり。

気休めでもいいの。
飲ませてください、もう少し~♪
お願いバーボンおかわり~♪
肴はあぶったイカでいい~♪

わたしも日本酒を語れる人になりたいなあ。
別にそんなになりたくないけど。



気休めでもいいの。
忘れさせてくれないか。