雨は、いつも、三拍子。-120317_0019~01.jpg


その上映会で、グッズ再販してくれて有り難かったです(泣)

千秋楽では、松廊(松の廊下走り隊7)のクリアファイルが売り切れだったもので…2日目に買っておけばよかったと、嘆きまくった…。

ほんとに今回ゲット出来て嬉しい!!

クリアファイルなんてもう使わないけど!!(笑)

しかし、もう1枚の方の似顔絵の似てなさったらもう…(笑)

なんかもう麻痺して、松廊ブロマイドも買ってしまった…。
ちょっと前のわたしなら「ブロマイドとかwww」って馬鹿にして買わなかったのに…(笑)
ファイルだって「使わない物買ったってしょうがない」という思想のわたしなのに…(笑)
鍋こわい!!(笑)

たけばやし可愛いよう。
ぴろし可愛いよう。

泣ける。

げんげんのセリフを収録したCDが欲しいくらい、まさしの声が好き。

わたし、村井が本命だけど、アワレンより松廊になってしまった(笑)
松廊はほんと、松廊ほんといい!!!!!!!!
歌もダンスも設定もいい!!!

泣けてくる(笑)
鍋が好きすぎて泣けてくる(笑)
きっと泣けてくる人いっぱいいると思う!(笑)
だって!!!!もう!!!!
ああああもうなんて素敵な番組なのかしら!!!

ぼかーーーん!!!!!


ってね。