こん味噌わ!


味噌まっしぐら!三拍子高倉陵です。


セブンイレブンヘビーユーザーなのですが、


こんなものみつけてテンションあがりました。



セブンイレブンの厳選米

焼きねぎ味噌



味噌を押したおにぎりあんまりコンビニにないからね。



ごはんと味噌は相性がいい。


これ今後も買うかも。


みそ汁との最強タッグで1日のパワーいただきます。



ロングセラーになれ!!




あと味噌関係ないが、


おにぎり繋がりで


北海道に行った時食べたこのおにぎりがうますぎた。



北海道限定コンビニ
セイコーマートのおにぎり。


工場じゃなく、お店の炊きたてごはんで作られるからふんわりふかふかあった旨い。


そしてこのすじこ!!



大量だし、新鮮。


ここ20年で食べたおにぎりの中で1番美味しかったかも。



皆さまも北海道いったらセイコーマートへおにぎり食べに行きましょう。


ビバ!味噌活!