おは味噌〜


好きな関西弁女子はmisono、


味噌大好き芸人三拍子高倉陵です。



昨日の朝食は


家にあるもので節約ドライカレー。


フライパンで玉ねぎ、豆腐を炒めて米を投入、



そしてあれを入れてドライカレーの完成だ!!





普通のカレー大好きなのであまりドライカレーを食べようと思わないのだが、

魔が差して作ってみたら我ながら上出来。


今後ドライカレーにはまりそうなくらいうまかったよ。



豆腐を入れたのでしっとりしたけど健康にいい。

豆腐を入れるのおススメかも。





あ、



最後に入れたあれとは




先日もこのブログに登場した

カレーみそ。


これ本当に美味しいし使い勝手がいい。






みそ汁は白菜とオクラ。


美味しい朝食を食べてお仕事へGo!


SHOWROOMラストアイドル2期生の夜配信ニキハイ!!

こちらのMCを毎週やらせて貰っています。


公開生配信はファンの方々の声を聞きながら出来るので楽しい。

今後とも2期生の魅力を十分に引き出せるように精進していきます。


12/5は2期生の超絶クールなファーストシングル
『愛しか武器がない』発売。


発売に向けてどんどん盛り上がってきていますね。




ビバ!ニキハイ!!



ビバ!味噌活!!


今後2期生にも味噌の魅力を伝えていければと思います。