こんにち味噌。



三度の飯より味噌が好き



味噌大好き芸人三拍子高倉陵です。




昨夜はいつも遊んで貰っている松本さんにご紹介していただいた熊本在住芸人バッテン荒川Jr.ことイサキくんが東京に来ているということなので




ジグザグジギー池ちゃんと


4人でガッツリ飲みました。


楽しい時間は早く過ぎるもので


尽きない「くだらない談議」に花が咲き


気がついたら午前様。


というか家路に着いたのは朝6時。。




本日は予定が10時〜あったので少し寝て9時くらいに起床。




体中に大量にお酒が残っていてダルい。




これは何とかしなきゃと冷蔵庫を開けると救世主が!!!



先日お客様から頂いた


缶のしじみ70個分のちからおみそ汁があった。



藁にもすがる思いで味噌にすがろうと


手に取ると




キンキンに冷えてやがるぅうううう!!!!!!
(Gたかしの藤原竜也のモノマネよろしく)



あなたは未だかつてキンキンに冷えたみそ汁を飲んだ事がありますか??



私はなかったです。






温めようと思うが身体がだるいので




こうなったら




エーーーーイ!!!!!!








パシュ!!





グビグビグビグビ!!



冷たいみそ汁は、、



ま、ま、ま、



まず、ず、




ん?????????



んんんんんんんん!!!




お、お、おおおおお!!!!!!










シャキーーーーン!!!!!!!!




酔いが一気に吹き飛んだーーー!!!!!!!!






いや、





マジで。




マジで酔いが一気に冷めた。




この冷えたみそ汁という、地獄ドリンクとしじみ効果が相まって



最高に身体がシャキッとしたのだ。




いや、これすごい。



2日酔いにビタっときく



最強ドリンク。




いやほんと、身体にあったお酒が一気に吹き飛んだよ。




そのまま準備してシャキシャキ現場に向かいましたとさ。



嘘だと思ったら皆さまも2日酔いの時は
キンキンに冷えたしじみ70個分のおみそ汁





試してみてください。




栄養ドリンクとか飲むより身体にいいと思う。




ビバ!味噌活!!!!











昨日のかなり酔って浮かれている証拠写真↓