本日の15時に通知がきまして


歌ネタ王敗者復活戦の上位3組に


三拍子は入っていませんでした。



名前が入っていなかった時は正直めちゃくちゃ悔しかったです。


しかし一瞬です。



悔しさは一瞬で消えました。





その後は



応援してくださった皆様、三拍子が決勝行けると信じて毎日投票してくださった皆様、友達や家族から拡散されてなんだかわからないけど投票してくださっていた皆様



毎日毎日貴重な時間をさいて


信じてくれていた皆様に対して



申し訳ないなという気持ちになりました。





しかし



俺が申し訳ないという気持ちになっては


投票してくださった皆様に申し訳ないなと思い



申し訳ないの気持ちは切り替えて




そこからは


感謝の気持ちでいっぱいです。




本当に、本当に


ありがとうございございました。





敗者復活に選ばれてからは
自分なりにどうやれば投票が増えるか


試行錯誤してやってきました。



LINEでのお友達への拡散、TwitterやFacebookでのSNSでの拡散


どの時間にあげればよいか


どう載せればわかりやすいか



色々考えました。



しかし中間発表で5位と出た時



このままじゃいけないと思い




17ライブという生配信をして三拍子の事を元々しらない人に知ってもらおうという作戦に出ました。



観ていただいたファンの方々が、三拍子を知らない人に対して投票を促してくれたり、


その配信を観てもらえるように


コメントやいいねで盛り上げてくれました。



そのおかげで



何も動かないより票は確実に増えたと思います。




こうやってファンの方々に協力して貰って一緒に戦う事が出来る時代になって良かったなと思います。




その配信のみならず、皆さまの拡散のおかげで元々三拍子を知らなかった人が三拍子を知ってもらえる良い機会だったと思います。


大阪の人にも三拍子の名前が少しでも広がっていれば嬉しいです。




決勝に行けなかったけど、、


負けたけど、、、




何もしないで時間が来るのを待つのではなく




もがいて、頭下げて、さらして


出来る限りの事をやって待った結果



かけがえのない物を手に入れました。




ファンの方々は勿論、友達、そしてライバルであろう芸人仲間の

「三拍子がんばれ」の応援は一生忘れません。




逆に何かあった場合


自分も絶対応援したいと思いました。



宣伝したい、告知したい、応援してという事がありましたら


なんなりと申し付けください。



全力で応援させていただきます。




そして


ファンの皆様にはお礼も含め


賞レースではない、順位とか悔しさとかない、楽しい三拍子の世界へまだまだ連れて行きたいと思います。



近々の事でいうと


9/9三拍子の無料単独ライブがあります。



席は埋まりましたが撮影入るので


今後DVD通販、


その後はYouTube配信で全国の人に笑ってもらいたいなと思います。




その後もドンドン面白い事しかけます。





今回の歌ネタ王は


自分が描いている目標の中のほんの通過点にすぎないです。



テレビ出演も僕の中では目標に到達する為の手段の一つです。



出られたら嬉しいし、目標に近づきますが



出られなければ違う方法で目標に近づきたいと思います。



面白い事をやり続けていれば途中でオファーが勝手に来ると思います。




目標に向かってまだまだ突き進んで行くので




ずっと応援してくれているファンの方、


この歌ネタ王で初めて三拍子知った方、



今後とも注目宜しくお願い致します。






歌ネタ王決定戦はまだまだ続きます。



敗者復活勝ち残っている上位3組での決選投票になってます。


三拍子はもういないですが、一度乗った船、誰が敗者復活から勝ち上がるのか!?


トット、ヤンシー&マリコンヌ、ラニーノーズ


改めてもう一回ネタを見て投票してみてはどうでしょうか。




歌ネタ王敗者復活戦という素晴らしい機会をくれて本当に感謝です。













なんて大人ぶりました






が!!!!!!!!


来年は圧倒的に


準決勝でぶっちぎりの爆笑とり


決勝にストレートで受かり


優勝したいと思います。





みーてーろーよー。












比較的歌ネタが多い三拍子でした。







そして今年三拍子が参加する賞レースは



久保のこれを残すのみになりました。




優勝狙って頑張って貰いたいです。