三拍子が『歌ネタ王決定戦2018』


の敗者復活戦出場


10組に残りました!!!!!!!





決勝進出は皆様の投票によって決まります。


《歌ネタ王公式LINE》登録して頂き


敗者復活戦三拍子の動画を見て投票お願いします!!










https://line.me/R/ti/p/%40utaneta2018#~



  LINE登録すると毎日お昼の12時くらいに投票フォームが送られて来るらしいので

(本日は18時)


三拍子にポチッとして下さい。









ライバルには人気どころとファンが多いコンビも多数います。




しかし、

僕らには沢山の仲間がいると信じています。




三拍子を信じ続けてくれている人達が沢山いると思っております。






大阪の番組で決勝観られないかもしれませんが、これを機にもう一つ名前をあげて



まだまだ三拍子は躍進!!




僕らの事を知らない方にも知って頂き



もっともっと大きなコンビになって




協力して頂いた皆様の前に再び、沢山のテレビ、ネット番組、沢山の楽しいイベントを企画して、




笑いを提供して



恩返しをしたいと思います。





まだまだ大きな目標に向かっている途中なのですが、



三拍子の船に一緒に乗っていただけると



嬉しいです。








ご協力、投票宜しくお願い致します!!!



ここからは投票を促す告知しか出来なくてもどかしい限りです。




時間のある方、ネット関係に知見がある方はそれぞれ票を沢山入れられる工夫をお願いします!!




そしてそれが有効的であれば教えてください。



Twitter、こちらのコメントなどでお待ちしております!!!!




絶対に決勝行って優勝したいです。





長い戦いになりますが



ファンの皆様、


このブログを読んでいただいている皆様、



仲間の皆様、



ご協力よろしくお願い致します。





※ワンピースを読んだ後に書いた文なので一部自分が漫画の主人公になったかのような表現がある事をお詫びします。