昨夜は虎ノ門にOpenした


賑わい施設


『新虎小屋』で漫才をやってきました。


こちら地域密着で面白い事を発信していくイベントスペース。


近隣の方のオススメの本をおいたり

カフェスペースがあったり
 
様々なイベントが出来て様々な方々との交流が出来る場所。


仕掛け人は


こちらのグーチョキパートナーズの皆様。

https://g-c-p.jp/


漫才もみんな楽しんで貰えてご満悦。




このゆるキャラは

かも虎課長。

お腹たるんでいてパンツ一丁だけど動きがキレキレでなんだかカッコよくてセクシー。

一気にお気に入りキャラになったよ。

RYOTAKAKURAのビーチクイーンの動きや三拍子のおしりどんぐりの動きをしてくれて

嬉しかったな。



そして



こちらのプレゼント嬉しかったな。



カモ虎課長のせんべい🍘

みそ味!!!!!


これはゆるキャラ、みそ活好き男にとってはテンションあがりまくり。


イベントで出して貰った


石巻の地ビールを。

巻風エール。


口当たりなめらかで美味しかった。

https://www.ishinomaki-farm.com/blog/tag/%E5%B7%BB%E9%A2%A8%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB


そしてお食事はカフェのカレー屋、近隣のお店からの差し入れなど。




全部絶品!!
中でも嬉しかったのは。




虎ノ門「鯨の胃袋」さんの

タラの西京焼き!!!!


うますぎ。



これからどんどんお笑いのイベント開催していくかもだから要チェック!!!




打ち上げは鯨の胃袋の別館


で新しくOpenした

鯨のハナレ。




最高に美味しいお刺身とお酒をいただきました!!!!!!!!!!!!




昨日もいい夜だったな。


そして虎ノ門いい街だな。


今後通うと思います。


お笑いイベントやる時は皆様も是非。





ビバ!味噌活!!


ビバ!虎ノ門!!!!