三拍子大好き芸人味噌・高倉です。


間違えた


味噌大好き芸人三拍子・高倉です。



最近居酒屋ではなく


家で飲みます。


なんでかというと


安く酔えるからです。



最近はハイボールでも酎ハイでも濃いめ(アルコール9%)が流行っているので、

500ml二缶飲んだらもう酔って寝てます。




約400円コスパいいし、悪酔いする前に寝れるから次の日スッキリしていて


悪い事一つもないのよ。




ただ少し酔い始めたところで


ゲスの極み乙女キッチンをさまよいます。



間違えた


酒のつまみ求めキッチンをさまよいます。


私のキッチンには味噌のストックがあります。


その中から最近はこちらを頂いております。


ちびちび食べる
酒飲みの燻製味噌


蓋を開けてそのままお箸で持ち上げて口に運ぶ






くめぇー!!

くぅ〜!うめぇ!の略



スモーキー!しっかり味噌が燻されていてこれはお酒のアテになるわ。


ひとつまみで3ぐびはいけた。



そこから火がつくよね


次はこの味噌の瓶を


オープンTHE蓋!!




くめぇー!!

みそ味ついたにんにくはカリカリでうまい。
そしてなによりも
細切れ飛騨牛🐂もゴロゴロ入っていて、それを口に入れて噛みしめるとジュンワリ肉の旨味と甘味を感じられる。


これは止まらんね。


酒がなくなって止まったけど。




でも味噌をつまみながら

飲むって上級者の飲み方になってきたな。


低所得者だけどって


やかましいわ!!!!



ビバ!味噌活!!!!