みそ大好き芸人三拍子・高倉です。


昨日の朝食。


具沢山カレーと具沢山みそ汁。


{1E394A6A-BAAC-4F97-B2A6-65B0190A289A}


みそ汁の味噌は北海道のイベントの時に頂いた

青えんどう豆のお味噌。


壽味噌premium

{189D1992-6657-4ED0-998D-723FF8B025F5}


こちらの賞味期限が少し切れていたので


慌てて使う!!!


{9E125EDB-57AE-4754-AEBE-6C17E284E9B1}


パワーみなぎるめちゃくちゃ旨い朝食だったよ。



そして購入した


竹原ピストル新アルバムをiPhoneに入れて聴きながら新宿へ向かう。


{10A9491D-0484-4AD6-9F18-3451A2519FA1}



明日の単独ライブ


『漫GLOBEvol.9』へ向けてのネタ作りでドトールへ。


{48A0C43F-93B2-4703-B9CD-C9A30BA29FF9}

桜のミルクレープ🌸旨い。


ケーキの中だと俺はミルクレープ好きだ。


その中でもドトールは群を抜いて旨い。



単独終わりでちゃんとジムに行くから🏃‍♂️自分の体にごめんなさいしながら食べる。



そして相方と公園で待ち合わせしてネタ合わせ。



専門学校時代のコンビ組んだ当初と同じ場所でやるが



昨日は寒すぎて俺の手と足が黄色くなったので集中力切れて



1時間程で帰宅。




身体を温める為にあったかいうどん。

{DF0DCECA-5E62-4EDD-9BE5-276959F97379}


朝の残りのみそ汁を使用した


みそうどんと

{8FCAECFF-FE6A-49DF-8C38-3C5471104C37}

朝の残ったカレーを使用した焼きカレーうどん。



フジテレビENGEIグランドスラム観ながら


「絶対出る」


気合いを入れつつ



身体もあったまり



近くのファミレスへ行き




ネタ作り。



お分かりいただけたでしょうか。


仕事のない単独前はこんな感じ。





{7CC43FC8-6DBC-4E78-9FDB-DC3ACEE04F05}


4/9(月)
しもきた空間リバティで19:30開演。


席に余裕があるので


本当に来て欲しいです。


予約はこちらから

↓↓




迷っている方はこちらを観て決めてください。


今日YouTubeにアップした


三拍子の山手線漫才。


きっと生でみたくなるはず。







ビバ!味噌活!!



ビバ!漫才!!!!!