{CBCF62BD-551F-41C9-8A88-5C4AAE325076}



2.16 私三拍子高倉の誕生日に

RYOTAKAKURAワンマンライブをやりました。

タイトルはこちら。

『clubを借りて自ら主催したbirthday partyでoriginal songを歌う漫才師を見て君は何を思うだろう?』


タイトル通りの内容。


会場は

渋谷の354clubさん。


やることはオリジナルソングをただ歌う、お笑いじゃなく音楽ライブ。


セットリストを写真とともにどうぞ。



客入れ DJ KIMURA


{F409A6CC-FCBD-4423-83EC-9D4A2CAB91F3}


前説【ナスカ】


{01195DB6-1110-40B4-8144-8BF4E7D40F79}


オープニング映像


#1『ラナウェイ』


{826C0444-EC57-4C54-8F69-83CF29A7A462}


MC 鏡割り

{3F48C365-DF14-42E1-977C-68A1CBE453FD}

飛び入りで参加して頂いためいどのみやげ「ティーチャー」


 #2『誰もが俺達のこの鼓動止める事は出来ないのさ』


 #3『ポテト』


 #4U.S.A song


{BA298D98-EB0C-499A-B88B-AC22DFAEA886}

ツイストしてもらったTAIGAさん



ゲスト 【もりせいじゅ】


{D229722A-C644-449A-AE39-AFBB711798AC}



 映像「Beach Queen


#5『尋常』


#6『散歩日和』【コーラス奈子&Kittan


#7Oh Soba Night!』【コーラス奈子&Kittan


{056A31FC-3785-471A-83B8-652125F2AC1E}


ゲスト【マチーデフ


{56709FD2-4A35-4B7E-8C13-71C29146FF9E}

マチーデフの相方KO-ney


#8『相棒』


{F6B73BB6-B9DD-4105-8524-AC7443964FC0}


#9『予定調和が嫌だから』


{939924F5-7656-4C4A-8A03-B6A6631AA820}

飛び入りで参加してもらった
エルシャラカーニしろうさん

{FDA4A0A3-A8F1-4C7C-89E1-95285ADECCA5}

ジグザグジギー池田くん

HIDEさん、こんどゆうさん、


#10I am a money man


{757E4130-AE03-430F-B7CC-31ADBD6B426E}

神輿を担いでくれた
とりたくちゃん、第2PKひろみ、ゆきち吉中、ホイップクリーム陸斗


アンコール


#11Beach Queen』withポールダンサーSAORI



{9B89AFDF-3FE6-4AE0-B8CB-57066155CBA0}


#12INORI歌』


{29329FAC-EF99-4D88-AD95-06ACDBC4095F}

全員集合。


いやぁ、

初めてのワンマンライブ。


ワンマンライブと言ってもスタッフさんゲストの方々に沢山助けられました。


ここでは名前を書ききれないけど

メイクのみいさん、写真を撮ってくれたイシトヤさん、動画をずっと撮ってくれたシンプル西野、物販受け付けのロリィタ族。ミライパレード斉藤、構成入ってくれた作家の木村さん、そして当日来られなかったがCDデザインけんぞう、フライヤーデザイン&スペシャルアドバイザー相良。


そして観に来てくれたお笑い仲間、ダイビング仲間、専門学校同期の仲間、番組共演者、溝の口で一緒に飲んだサラリーマン、etc.


色んな要望を快く聞いてくれた会場の354clubさん、店長の久保さん。


そして


タカクラーの方々、タカクラーじゃないけど面白そうだから行ってみたという方々



ありがとうございました。

本当に幸せでした。

皆さまもあの空間で楽しんで幸せを感じてくれていたら更に幸せです。私のその幸せを感じているのを感じて幸せを感じてくれたら更に幸せです。幸せに終わりはないのです。



出た↑

TAKAKURA教祖様w






誕生日という事で沢山のプレゼントをいただきました。



皆様からのプレゼントそして手紙はじっくり堪能したいと思います。


本当に大好きです。



ありがとう。



そして遠くて行けなかった、仕事や体調が悪くて行けなかったタカクラーの皆さま


応援、おめでとうメッセージありがとうござい
ました。


勿論大好きです。




あの現場にいた方も入れなかった方も



当日の雰囲気を堪能してもらうように


動画を撮りました。


固定カメラとスタビライザーという手ブレが全くしない道具を使ったスマホ撮影です。


いつか編集してYouTube配信などしたいと思います。


そして次のワンマンor対バンなどRYOTAKAKURAの音楽イベントがあった時は絶対に来てください。


まだいつになるかわかりませんが、手応えを感じたので必ずやります。




それまではこちらで我慢してて




ワンマンライブ当日から配信startした

『Beach Queen』フルバージョンMVです。


そしてRYO TAKAKURA公式YouTubeにはいくつか音源を入れているのでそれも聞いてね。


そしてYouTubeでは配信しない歌も入っているCD

『陵THEBEST』

ネット販売しているので持っていない方はお買い求めください。

こちらから購入
↓↓


CMはこちら
↓↓





色々書きたい事があるのですがここまで。


打ち上げで沢山お祝いして貰って二次会のカラオケでもまだ歌うRYOTAKAKURAの話はまた今度。



皆様が居るから37歳を迎えられました。



そしてなによりも両親に感謝。


人生で1、2、3を争うバースデーでした。


ありがとう〜〜