明日は三拍子高倉陵の誕生日


そしてRYO TAKAKURAの初のワンマンライブです。

{2E23AD43-560B-412E-A120-2661111ACAFF}



お笑いライブではありません。


音楽ライブです。


clubを借りたbirthday partyです。

「渋谷のclub?」

「club怖いー」

「芸人の音楽ライブ?」

「RYO TAKAKURAの歌知らないー」

「どんな格好でいけばいい?」

「スタンディングなの?」


など


不安な方もいると思います。


でも大丈夫です。



三拍子高倉陵がやるイベントですよ。



なんにも怖い事ないです。


どんな格好でもどんなモチベーションでもどんな人とでも、1人でも


来てくれればあとは流れにゆだねてくれればOKです。


歌に合わせて体を揺らせてくれればいいです。


途中から口ずさんでくれればいいです。


変な歌詞に笑ってくれればいいです。


楽しめると思います。


とりあえず来て貰って


clubでオリジナルソングを歌っている漫才師の俺を見て何かを感じてくれればいいです。







外は寒い予報だけど会場はかなり熱いと思うので、タオルorハンカチがあった方がいいかもしれません。



汗をかいた時の着替えは要らないです。



何故なら会場には


オリジナルTシャツ(¥3,000)があるからです。


{77FA4602-6195-4F91-AA6C-D2E746A74053}

開演1時間前からDJタイムがあるのでその時に買って貰って、これを着てRYO TAKAKURAの歌を聴いてもいいし、汗かいたライブ後に買ってこれを着て帰ってもOKです。



{ED597DF3-DF12-4D9C-8539-730DF0A01EA6}

{EE487753-7597-42CD-8F1F-6E3F5205D24D}

愛情たっぷり手作りTシャツ各サイズ、各色限定枚数で用意しているので開場時に買った方がいいかな。


歌を聴いてCD欲しくなった人はこちらです。


{F4C9C8F9-6241-4EF2-BEB1-A8B1B95B8E95}

「陵THEBEST」(オリジナルステッカー1枚付き)会場限定価格1,500円。で販売します。


明日の夜からネット販売も開始しますがそちらは2,000円で販売なので

来られる方は会場で購入した方がお得だね。







そしてライブの内容ですが


RYO TAKAKURAがオリジナルソングを歌う他



ステキなゲストが来てくれます。


ラッパーのマチーデフ!!




「春のやまい」マチーデフ
聴いてから来てね。


自身の楽曲の他にも、有名CMのラップ、ドラマ、アイドルのラップなどの監修で日本のラップのアドバイザー的存在のマチーデフのライブは必見!!


盛り上げてくれる事間違いなし。
俺も楽しみ。



もう1人のゲストライブは


もりせいじゅ


{ECD276BE-3947-4875-941C-F35E69CCB38A}


YouTube動画再生数
約320万回!!
足元にお手元でお馴染み。
浅井企画所属の新進気鋭のリズムネタ芸人。

このネタはもちろん、他にどんなリズムネタを見せてくれるのか楽しみ。




前説には
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの

おとなごっこ


バンドを組んで音楽ライブもこなす、よしもと若手のホープが盛り上げてくれる。



コーラスには

サンミュージックの後輩

奈子&Kittan





開場時にのDJタイムは

元 SらんぼBビーのK村さんこと

DJ KIMURAがあたためてくれるぞ。


{47049DBC-2E17-48A1-838A-A6BD3C3CAFE6}



そして、

このライブでしか見られない


Specialゲストも登場か!?




あと、高倉のお誕生日なのですが



プレゼントはお気遣いなく!!!!


プレゼントを買うお金でTシャツ買っていただけると嬉しいですっ。



それでも
「Tシャツも買うし、プレゼントも持っていくし」という天使がいましたら、ありがたく頂きますっ。


ただダイエッターなのでおかしや糖質系は食べきれないのでそれ以外がありがたいです。


図々しくてすみませんっ。


参考までに。


さぁ、


来られる方はおたのしみに!!


来られない方は


一応撮影するのでいつか、配信orDVD販売する時が来るのをお待ちください。




ライブで歌う曲何曲かはYouTubeにアップロードしてますので覚えてきたらより楽しめるかも。






では明日。






RYO TAKAKURA ワンマンライブ


clubを借りて自ら主催したbirthday partyoriginal songを歌う漫才師を見て君は何を思うだろう?』


2018.2.16 

渋谷354club

open18:30 start19:30

¥2000+1drink

スタンディング

guest

 ラッパー マチーデフ、もりせいじゅ、DJ KIMURA、奈子&Kittan(コーラス)、おとなごっこ(前説)、Specialゲストあり



{B79A7CD1-3E3D-4370-9E1E-61324FFD41E3}