どうも味噌大好き芸人三拍子・高倉です。


ダイエッターなので禁ラーメン中。


とか言ってこの前も「味噌が一番」というラーメン屋に行って「たまには」なんて言い訳して食べている。


先日近くのセブンイレブンで見つけたこのカップラーメン。

{EB7C0DB6-48F6-4160-8BC6-D4AEC0E801D8}


買うだけならいいかと思い家に置いていた。


「北海道出身?じゃあ、味噌ラーメンなら空だよね」


と誰かに言われて北海道出身なのに知らなくて恥をかいた矢先に見つけたので即購入したのだ。



朝だしこの後ジムに行くし、このカップ麺食べても燃焼出来るので大丈夫。


いまだ!と思いお湯を沸かす!!



{AACA717D-86B9-4781-8600-25197AC500CB}


5分待っている間、

玉ねぎとサラダチキンを炒める。

やはりこれだけだと野菜とタンパク質がとれないのでプラスα!!


カップ麺だけだと具がないし栄養が足りないものね。


5分たって液体みそスープを入れて

器に入れて炒めた物をのせる。

{C7813081-92D8-472C-AD86-CF7741558780}

カップ麺って器に入れ替えると意外と量が多い事が分かる。

{46D7BDB7-7DD1-4C5E-8E7C-F1FAB81F544D}

麺は太麺。

辛味噌スープは山椒がきいていてピリッと辛い。

少しとろっとしていて最後まで美味しく頂いた。


カップ麺でこれだけ旨いんだったら本店に行ったら相当旨いね。


札幌行った時は行きたいな。



そしてその後ジムに行き、


1kg近く絞る。


カップ麺食べた分はノー問題!!!


美味しい味噌ラーメンを食べられたし、ダイエットにも影響なくて満足。



ビバ!味噌活!!