昨日は三拍子定期ライブ


『漫GLOBE vol.7』でした。


2018年一発目の三拍子単独イベント!!!!

{401FD950-D8D5-4B64-85D1-522F8E2F4AEE}

良いスタートを切ったという感じです。


来られた方は思い出して


来られなかった方は想像して楽しんでください。


16:30 会場入り

{3FBE36B3-CC01-4182-8605-497319496086}

新宿御苑PAPERA

いつもお世話になっております。

カレー屋さんでございます。


飲食しながら三拍子を堪能出来る楽しいスペースです。

{51E933B1-84CF-4016-89D6-065BC009C25B}

準備中。


18:30 開場


19:30 前説 ホイップクリーム

前回やって貰った時の前説がイマイチだったのでリベンジ!!ボケの陸斗の声が裏返るくらい気合いたっぷりで挑んでくれた。前回より断然良かったよ。リベンジ成功。ただ終始陸斗が高倉さんに可愛がられていると言っていたのだけど、そんな事ないです。手伝い来て貰ったり、遊ぶ時声かけたりするだけですからね。





19:35 スタート

1.オープニングトークからの時事漫才

長崎電車漫才の話、成人式での話。

{DCF17D99-8290-46F4-B765-83B05C40FACE}


時事漫才は
小室哲哉引退、桂文枝不倫、紅白歌合戦、絶対に笑ってはいけない、相撲協会、カヌー選手ドーピング事件、はれのひ振袖届かない事件、お餅を喉につまらせる問題、初詣の所作etc.


20:30まで。

今回はいい感じの時間配分。

というか毎回いい感じの時間配分でやらなければ。

喋りすぎてしまう節がある。

次からも時間配分頑張ります。


10分休憩。


20:40 後半スタート!!



2.私は誰でしょう?漫才

自分が何かになりきってヒントを出して答えてもらうクイズ。久保の問題に高倉が答えるが、、
そして高倉の出す私は誰でしょうの問題とは!?

アンケートなど評判良かったので今後どこかで観れるかもね。


3.子供の寝かしつけ方

これは2005年くらいにやっていた漫才のリニューアル版。あの頃は久保に子供はいなかったが、子供が出来た今やるとつっこみに説得力が出るかなと思いやってみた。若い頃よりやっててしっくりきたね。

{63675ED8-F369-4583-B6FC-EB9B0C920061}

オンエアバトルなどで良くやってた首のスライド。
久しぶりにやったよ。まだ動くね。


4.動物うんちく

高倉が動物にくわしい。動物の名前であいうえお作文を使ってうんちくを言える特技をもっている。果たしてどんな動物のどんなうんちく?がきけるのか。




こんな感じの内容です。


行けなかった人は、ライブ、YouTube、ネットなどで観れるのをお楽しみに!!!



次回三拍子定期単独
『漫GLOBE vol.8』は

{215EC777-C483-4178-9737-37122302D392}

3月12日です。

座席60で枚数に限りがあるのでお早めにご予約ください。



あと2月16日RYO TAKAKURAワンマンライブもチケット予約始まっております。

{7D93D649-CDDA-4C2C-8BD5-CA7F0D13886A}


こちらはスタンディングですが70人限定イベントなのでお早めの予約を。





そして

年末の単独
「漫喋90分2017」のDVDネット販売📀も開始してます。

{B60D95FC-74DF-4E01-BAD3-562AECC3FCB9}


ネットでも購入出来るので是非!!



下記を読んでそれでも欲しいという方は宜しくお願いしますっ。

{633FC103-B9C0-4396-B791-DE4DCEF666D2}




そして今年三拍子イベント多数やります。

まだまだ先ですが、劇場おさえました。

なにが行われるかお楽しみに。


打ち上げ360°カメラ。

{681107E5-0986-4D8D-93F2-5A98946A94FE}


二次会は安定のとりたくちゃんと家の近くの居酒屋で。

{60717C2F-D97B-4594-B7C3-4806DDCDE2A1}