ダイエッター高倉は糖質を気にしているので

なるべく炭水化物は減らしている。


ラーメンなんて持っての他。


しかしどうしても食べたい時があるよね。


この味噌活ブログでもたまに出てくる味噌ラーメン。


たまになら良いかと思うのだけど次の日後悔。



そんなダイエッター味噌野郎の高倉に持ってこいの食べ物が!!!



{D83909EC-028C-493C-ABD5-DA245A9278DD}


糖質50%オフ

濃厚味噌ラーメン!!!!!


差し入れでいただきました。
ありがとうございます。


しかも糖質が一番エネルギーに変わる朝食で。


{E54C7AA4-3668-4EBC-8ECE-A62046317215}

{993DF335-92E1-4B55-90AF-F2845C54209E}

{6470DB03-78FA-49CA-8739-CB2550F435B5}

濃厚な味噌スープは脳を刺激して
ライトで少しパンチ力のない麺だったがガツンと美味かったよ。

でもやっぱり物足りなさと
カップラーメンを食べちゃった罪悪感が残るよね。


だから俺は

{EB8E8691-93EF-4B55-8A9D-2677E0C5E9BF}


キャベ千サラダチキンのせで

しっかり野菜とタンパク質をとって


ソイプロテインも飲んだから


満腹満足、罪悪感もなし!!!!



でも普通にカップラーメン食べるより、こっちを食べた方が断然いいよね!!!



たまにならいいかな。



そしてそのあと


YouTubeトーク配信番組

「おしゃべりブロッ5リー」の収録をうちで。


収録終わりメンバーの第2PKひろみに



{27CC70E2-31E3-4585-AAB9-DC316E4367E1}

{BE068333-0A62-48F4-B7A1-CAAC2B4BD2D8}


即席味噌汁作ってあげたよ。


みんな味噌汁は喜んでくれるから嬉しいね。


その後ひろみにジャージに味噌ついてますよと指摘された。



{BB2DFEAA-8853-4405-84AE-B3CE4DA405AF}

お気に入りの白いジャージが!!!

まぁ

味噌好きだから


逆にOK!

ビバ!味噌活!!!