三拍子スト!

タカクラーのみんな!!!!


道産子Japan仲間&
色々遊んで貰ったり、何かと相談させて貰ったりでお世話になっている

兵衛さんとたんさんがメンバーのバンド

TRIPLANEの新アルバム

「1/4802のすべて」が


2017年12月6日(水曜)発売されますよー!!

{3D26EAA7-9038-4A80-BB51-4D93A374C91E}


夏に発売された、ライブ会場限定シングルCDの曲を含んだ全10曲入りの、独立後初のアルバム!!


そして!!タイトルの
‘’4802‘’という数字は、TRIPLANEがデビューした日から、このアルバムの発売日までの日にちらしいです。


これから分母がまだまだ増え続けていくけど、今までのTRIPLANEの毎日、ファンの方との作ってきた毎日を、そしてこれからの一日一日を大切にしたいという意味が込められているのでは。

(↑高倉勝手な推測なので間違ってたらすみません)



その中の曲のひとつ
「サクラのキセツ」のMVがYouTube、TRIPLANEのWebサイトで観ることができます。


知らない方はまず、こちらを聞いて

よさを確認して。



失恋ソングだけど爽やか。あの時付き合っていたあの人の事を思い出してキュンとします。




アルバム購入方法やライブ情報など

ホームページを是非みてみて。




ビバ!TRIPLANE!!




チーム道産子JAPANメンバー!