昨日は小島よしお、かもめんたる槙尾、三拍子高倉の同い年、同期のサンミュージック芸人プラス後輩ようへいもいるよの会


{E4CDD3F4-D845-4B91-AABE-5309629672DD}

定期的に小島くんから召集がかかり


同世代での近況報告、これから何やりたい、こんな話を聞いた、


そんな前向きな会。


この小島リーダーのバイタリティとパワーを吸収させてもらう会でもある。


そして、


ご飯をご馳走して貰う会である。



いや、


いつも会計時に


俺出すからいいよ」と言ってくれるので




その時はいつも


「ありがとう、そんなつもりで来ました」と返す。




「そんなつもりだったんかい!少しは遠慮しろよ!」とツッコミをいただく。




ありがたい。





今は与えてもらってばかりなのだが、小島よしおの知らない事をこちらからももっと提供出来る様に日々過ごさなきゃとおもったよ。



{7DD70566-10B9-4241-B9D7-89DB20C7A9C5}

楽しい会でした。


{C46AB403-3165-4383-A7E5-516883DFFE99}

{301BFA1A-D4F7-4972-B38D-91A5DD7A162B}


美味しい会でした。





そしてその前には



とある人と会って

芸人三拍子高倉陵を上げていく時間を過ごしました。



今まで漠然と抱いていた大きな大きな目標に向かって進んで行くことを決定しました。



心に決めました。




目をつぶって目標達成の時を頭で明確にイメージをしていたら



鳥肌たって嬉しくて涙が出てきました。



変です。



変な人です。




ナルシストの変態です。






でもこの涙、現実で絶対実現したいので



本気で逆算して進んでいこうと思います!!




今はまだ言いませんが


来る時が来たら発表します。



長い長いスパンでの事です。



一つずつ


確実にやれる事をドンドン進めていきます。



なので


このブログをみている全国の三拍子スト、タカクラーの皆様お楽しみに!!!


そして


その大きな目標が実現した時に



あの時からずっと応援していた!!!



自慢しちゃって下さい!!!!!



優越感に浸っちゃってください!!!!!!







小島よしおリーダーの言葉をかります



まえまえまえ!


あ、味噌活



{74F3B765-AB10-4181-A821-5E5525609EEE}

{25070385-8DEF-422B-8F28-7FC557B04266}


{DD20BF5E-D016-449A-96A7-69D692DE60B4}



焼肉から帰ってしじみ汁。



ちゃんと殻も入っていてしじみ出汁もしっかりきいて身体にしみたーーー