{CA7943A1-148E-4E13-90C6-F73B180F5EF6}



チーモンチョーチュウ・みのるチャチャチャ♪・御茶ノ水男子・ちゅ~りっぷと楽しむ!
スキューバダイビングバスツアー!


に三拍子高倉、緊急参加させて貰いますっ!!!



といっても



お金払ってお客さんとして!!!







先日ライブの告知で

みのるチャチャチャ♪がこれの話をしていたので

楽屋に戻って


「俺最近ライセンス取ったから、そのツアーめちゃくちゃ興味あるー」と話したところ


14日のスケジュールも空いているのでトントン拍子で参加させて貰う事になりました!!!


今年スキューバダイビングに魅了され、ライセンスを取って潜りたい欲が溢れている俺に舞い込んで来たこの話、嬉しいです。


そして、昔から一緒にライブをやっている仲間でダイビングの大先輩チーモンチョーチュウ白井くんと潜る事が出来るのが本当に嬉しいし、他の芸人ダイビング仲間が増えるのも嬉しい限りです。


とにかくテンション上がっております。
わーい!!

{37B07B77-B59C-4AD9-9A50-F440271485C9}



この参加に伴って


このブログをみてくれている


タカクラーの皆様


もしお時間とお金に余裕のある方、高倉と一緒にこのツアー参加してみませんか???


ダイビングが出来る方は一緒にダイビングを、出来ない方は、一緒にバスツアー&食事を!!



まだ参加出来るみたいなので一緒に楽しみましょ。



こういったツアーの参加初めてなのでめちゃくちゃ楽しみ。




といっても


今回はあくまでお客さん側だけどね!!!!!笑




気になった方は詳細こちら
↓↓

芸人さんと一緒に沼津の海でダイビングを楽しみましょう!
シュノーケリングやフリープランもご用意しておりますので泳げない方もご安心ください!
ダイビングの後は沼津ラクーンよしもと劇場で開催する報告会イベントにもご参加いただけます。

≪日程≫
2017年10月14日(土)

≪料金≫
●ダイビングコース バスプラン28,000円/現地集合22,000円
●体験ダイビングコース バスプラン28,000円/現地集合22,000円
●シュノーケリングコース バスプラン25,000円/現地集合19,000円
●フリーコース バスプラン19,000円/現地集合13,000円