本日はおしゃブロ収録。



今日も家を飛び出して



{7D9FB345-7D61-40B9-9BE9-FD2AD17B6989}

カラオケ。


神出鬼没のおしゃブロメンバー!!!



今回も楽しいトークが盛りだくさん。




ここで収録したらいいんじゃない?という場所あれば教えてください。


基本どこでもとれます!!!


「家ついていっていいですか?」みたいに


誰かの家とかでも大丈夫。


月曜日11時、でうちで是非撮って欲しいという人がいたらご一報を。なるべく都内で5人座って話せるスペースがあって大きな声でも大丈夫で出演可能の人がいいかな。



とかふと思ったりして。



もしそういう企画やるなら


またちゃんと発表しまーす。



{FC6BC4CA-A8BA-4BF2-B1EA-67AC1AAF2E1B}

{0333B189-51C2-47B8-934C-A7B5277399A7}

トイレから帰って部屋を覗いたら

先輩がいなくて気を抜いている後輩達がいました。


{AEDD8967-57D9-456A-AD72-A995F87784BC}


今日の配信分は週末くらいですー。


どんどん「しゃぶラー(おしゃブロ視聴者)」募集中!!