昨日は
ルミネtheよしもとにて


よしもと&K-PRO軍団
即興漫才バトルに参加してきました。



三拍子高倉の相方は


爆発的な勢いがある
兄弟漫才でお馴染み


ミキの亜生くん。


{E305DF17-56BA-4078-9744-927464E1EF87}


メンバーを見て誰と組みたいかシュミレーションしていたけど

断トツに組みたかった相手だったので


めちゃくちゃ嬉しかった。


昨日初めてあって



初めて交わる。




彼とは相性がよく



やっている最中



エクスタシーを感じまくった。




あ、



漫才の話ね。



ミキの漫才も三拍子の漫才もテンポがいいので

普段やっている漫才に近くて

やっていて心地が良かったって話。



そして


結果は3位!!!


{F9515E9D-67B8-434A-BBD4-52610C9E2F30}

2位は

{29F4ABCE-1D14-4163-9FB1-0E0F13151674}

このコンビ。
相方久保とダイタクタク。


1位は

{A75BEE41-12BB-4B8E-B149-25120B67B4A1}

亜生くんのお兄ちゃん昴生と笑撃戦隊柴田。



相方と即興漫才の相方の相方に負けたのは悔しかったけど


本当に素晴らしいイベントだと思ったな。



終わりで

楽屋打ち上げ。


{307EB305-C59D-4B69-A863-CC1B6A34C56F}

{043A2724-DABD-48DF-AC65-B5553A6C564C}


そして


地元に戻って


家が近いインディアンス木村くんと

ライブの後の仕事終わりでかけつけてくれた


亜生くんと軽く打ち上げ。



{5AFA147F-87BD-4960-B1C7-3E1036497EAB}


2人の漫才の話を聞けて嬉しかったな。


俺はM-1出られないけど


この2組の決勝進出楽しみにしようと思った。





いい夜でした。