第46回おしゃべりブロッ5リー更新されております。

まだの方は是非。


今回のみどころは


爆笑オンエアバトルリスペクトのライブに出演してテンション上がった三拍子がとった行動は!?そしてオンエアバトル常連だった三拍子のオンねじバトルの結果は??



お台場でやっているサンミュージック芸人のライブお台場寄席。アメリカ人の後輩芸人タイムボムがやっているのをみて、ふらっと見に来ていたギャルの反応は??




街でばったりあったインデペンデンスデイ久保田にライブ出演交渉をしようと思ったひろみだが、久保田から思わぬセリフが。。



ゆきち吉中と相方が体験した奇跡のような話、このトークを見ると願えば叶う事を信じるはず!?



お昼のまったり時間でも

寝る前のまったり時間でも

電車に揺られているまったり時間でも


是非どうぞ。