漫才ヒーローズライブでした🔥

普段中々一緒にならない

よしもとの芸人さんが多数出演して

楽しかったな口笛


{BAEDA202-452C-4BBC-B3A3-7A39A8828358}

BSフジカンニングのDAI安吉日で準レギュラーが一緒の

ゆにばーすと。

川瀬名人の笑顔がナチュラルでかわいいニヤリ

久保のベルトマフラーも素敵。


{F9FDC699-878E-46F9-9C0C-3F8C3EDD2677}

原ちゃんは楽屋で怖い顔して
カープ女子の写真集を読んでいた。

あとで聞いたら研究中だったらしい。


近々原ちゃんのインスタでカープ女子がみれるかも⚾️



そして春から東京に進出してきた


コマンダンテの石井くん。


モデルとかが良くやる虫歯ポーズをずっとしていたので一枚撮らせてもらった。

{31DC32FD-09EC-440D-8F67-F4BF1C7211BB}


親知らず抜いて2日目でナチュラルにこのポーズだったみたい。

どおりでモデルとかの虫歯ポーズと手が逆だ



そして

時事ネタぐらんぷり予選で

しのぎを削った相手


ぶるんぼと。

{54436688-C47A-4A9E-A4DF-A8F45CC0C8B0}

予選の時たたかってぶるんぼが一位になって、再集計で三拍子一位。

彼らと戦ったおかげで貰ったものが大きかったからなんか戦友にあった気持ち。


絶対優勝してくださいって言ってくれたのが嬉しかったよ。

ぶるんぼありがとう😊




そして決勝の投票まだやっております。

1日1票。24日まで。

本日まだの方は下記のサイトから入って三拍子のネタをみてワカッタボタンをおしてね。

{1553A196-519D-4431-92A7-5E88D3CC8D1E}