今からとあるパーティに参加の為


平服。



人生初の平服。



わからないので調べてみると


「平服」=「改まった場所に出ても恥ずかしくない服」


俺なりに考えて


家にあるものでコーディネート


{8359568C-4060-455E-A5C5-D55962BFA10B}

ファッションに疎いので
自分で考えた服装を載せるのは照れがあるが。

ジャケットとシャツとパンツの色味がワタナべプロの若手アントワネットの山口くんみたいになってしまった。(わからない方は検索検索)


会場だとみんな平服だからいいのだけど
地元の街を駅まで歩くのなんだか恥ずかしいなと思って家をでる。

これでは「平服(改まった場所で恥ずかしくない服)」ではないんじゃないかと考えたが、逆に考えると

「平服=改まった場所じゃなければ恥ずかしい服」と思えばいいのか。



そんな事を考えながら
そそくさと駅まで向かったら知り合いに会ってしまった。



{AC6ACD5D-8EA7-489F-A681-F980421CEC24}

インディアンスの木村くん。


こんな格好見られて「恥ずかし恥ずかし」と照れていたけど


彼の自転車のカゴに入っていた文庫本をみるとその気持ちも治った。

{63B95BFD-3A98-4328-8A2C-63595674064A}

{31DB7A38-C683-4681-B3CE-C952B8D93352}


木村くん!!!