タンタン高倉です✨

この高倉の自己紹介ギャグを知っている方は

10年前から三拍子を知ってくれている人だね!!


お礼にケーキをあげる。

🍰


夜ご飯は


{9C33648A-B921-4C3F-B341-12D2C21FF416}

新宿3丁目の希望軒。

いつも自撮り写真同じ顔だから
勇気を出して少し口角上げてみたよニヤリ




{1C585B09-9AEE-4A20-A370-386CFFD49104}

昭和ノスタルジックな店内。


そして注文したのは

{859DAE04-411F-416D-923F-44BD48440C91}


冷やし坦々麺。

太麺でしっかり冷えていて少し辛いたっぷり坦々がガツッと旨い😋


{3F369FFE-E5AE-4E21-B6CB-32F4578C85A0}

さらに卓上のものを入れて


{17FF5125-5BA5-4B30-B3BC-B7CFB668FA40}

混ぜて食べる!!!!

{A705DEAB-AA41-47E2-9454-22B3EBA92B77}

うまんまん高倉です!!!




食べ物のブログの顔も感想も似てるので
ちょっと変えようと頑張りました。




しかし後からみると恥ずかしそうなので

「うまんまん高倉」の件は忘れてください。



さて、

久しぶりの映画

{AB8C4B19-6DF3-4671-8D75-9B179B13CD77}

観てきます。
唐辛子とニンニクがっつりやったので

お腹が心配ですが、、