昨日は
我が母校


帯広柏葉高校の面々で大集合✨


といっても

同級生だけではなく


色んな世代ニヤリニヤリニヤリ


{E1049971-8B96-49B5-9B1C-1D4F235AB079}


同世代
高倉(お笑い芸人)
こうへい(音楽エンジニア)

二個上の世代
夏川さん(お味噌屋さん)

三個上の世代
山田さん(新聞社カメラマン)
michitomoさん(音楽プロデューサー)



様々な仕事、様々な世代だけど





同じ高校&これの前だと

初対面同士もいたが、


話が止まらない!!



{6327982A-7141-4BFD-B499-94A68942B1D8}

ジンギスカン🐏


道産子にはお馴染み

松尾ジンギスカン!!!!!

新宿にもあるんだね。


お腹もおへそもほっぺさんも♫は〜あびっくりこいたぁ〜♩松尾ジンギスカ〜ンだねぇ♪




為になる話や高校時代の馬鹿話等。


話に花が咲くとは


まさにこのこと。


東京きて20年近い人達だが、
話し方、イントネーション、センス等

同じ地元の同じ高校という事で


みんな何と無く似ていて


凄く話しやすかったな。


またこんな会あればいいな。


柏葉高校集まれ!!!!


{93785DDE-0C66-4A84-AB3B-7B94E71102CC}

ジンギスカンの前にはこの三人で


お味噌屋さんの夏川さん主催の柏葉高校の色んな仕事の人達を集めたイベント
『夏フェス』をやろうという話も。


いつかは
柏葉レジェンド卒業生

中島みゆき先輩、吉田美和先輩、安住紳一郎先輩


お味噌屋さんの夏川さんのもとに

集合して貰いたい。



{50D627F4-DCAC-4AC0-A7A9-D54A5AEB0664}


お味噌屋さんの夏川さん。