さぁ!!

今回のおしゃブロは

【プレゼントーク】

メンバーがそれぞれ最近ハマっているものを紹介するコーナー


vol.33の見所は


{DDDCA221-B70C-4E1A-8C12-A62677C3E584}

堀江貴文(ホリエモン)の「多動力」。多動力とは何か!今後どう生きていくべきか!色々教えてくれた本。気になる内容は??そして今までカットしていた場所をノーカットで「配信の締め方」にも注目。


{C91A34E8-B899-4122-B266-14A6D38A95C5}

篠木のゲームのプレゼンは本当にうまい。ゲーム好きじゃなくてもやってみたいと思う。今回は幻想水滸伝2ストーリーが秀逸なゲーム。気になるゲームの内容はいかに!??


{E2A71BA4-95EC-40A0-81D4-AFFA23B7D626}

プレゼントーク初の人物。ひろみの友達「山田裕貴」。ひろみは何故人気俳優の山田裕貴と友達になったのか!?そして彼の魅力とは!?たっぷりと語っております。そして今回はオープニング前をノーカットで。そこも注目。


さぁ、
明日から仕事、学校だけど
これを見てゆっくり寝よう。

横になりながら
ラジオ代わりに是非。