第32回おしゃべりブロッ5リー更新口笛口笛口笛


{4CB39CA2-2FEA-4DDD-A810-C012EF167BCE}

今回のみどころは


{1216894C-2106-4CEA-919C-39304E54D4C5}

鶴ヶ島で行われるG-1グランプリという大会に出場して屋台のおばちゃんと話していたら、なんだか噛み合わない。その噛み合わない理由とは??
そして他メンバーのスギちゃんとの逸話も。

{0EDF7624-6DA0-4525-BDEE-9CD7F3FDA9ED}

篠木が仲良くさせて貰ってる偉大なる先輩「亀子のぶおさん」。エンタの神様で注目を浴びて芸人仲間からも一目を置かれている芸人が自己分析を。はたして何と言っていたのか?

{BA6CA57E-CE3F-495D-9B5A-E4708E73D8D2}

先日行ったライブ「ネタレンジャー」の企画にて高倉が同居芸人「とりたくちゃん」の名前を出した。その結果やいかに。高倉の不思議なトーク展開にひろみと篠木がツボる。

{4965EFC1-E1F8-4DC2-A001-D2964B30BBD2}


さあ、
ご覧あれてへぺろてへぺろてへぺろ


http://www.youtube.com/playlist?list=PLZnqiWOjAVhbiouZ1DmTNQZWkAGVlKIOG