高校の同級生で

ビクターのエンジニアの

中谷浩平


{88A9DBA7-860E-47F3-BFC1-DF2B182CA813}

様々なアーティストの音楽のエンジニアをして

三拍子高倉が鼻歌で作った曲も

いつもかっこよく作ってくれる。


今日も彼の作業場に訪れたら


{6059229C-8B47-4BF5-9D6A-B582988CB0C8}

{2B3D5A82-8B82-43BD-9834-8B9932B116D5}

彼が手がけたCDが置かれている場所に

高倉のCDも並んでいて嬉しかった照れ


高倉の歌を聴きたい方は


『リアルKING三拍子』のBGMで使われているので是非チョキ




高校時代から


ずっと仲良くて


卒業しても定期的にあそんでいるこうへいに


最近子供が出来た👶


今日やっと会えた。


{5CDF9288-5951-44CF-A103-6A8F781EE4DA}


これは可愛い💕😍

めちゃくちゃ可愛い。

俺の事怖がらずに

笑ってくれたラブラブラブ


可愛いすぎてデレデレしまくった。

離れられなかった。


奥さんも高校の同級生!!


この子の成長を

あたたかいめで見守りたいという気持ちになった。


しかし


こうへいに言われた言葉で素に戻る


お腹をこちょこちょしていたら
「いやらしい、不審者みたいだから」

「お笑い芸人には気をつけなさいね〜」

「この人女の子見る目がないからね〜」



こら!!

親バカがすぎるわ!!!

しかも女の子見る目ないからね〜は

親バカでもなんでもないから。



まぁ、
何はともあれ



幸せにな〜れ!!!!






『リアルKING三拍子』
下記のURLから入って見てね!!!

そしてまだの方はメルマガ登録も宜しく(^-^)v