昨日は新宿角座にて

『アメイジングネタレンジャー🔥』


8年前くらいにやっていた
漫才戦隊ネタレンジャーの復活版。



メンバーは
オジンオズボーン、ハマカーン、チーモンチョーチュウ、キャンキャン、ケン・カトウ、三拍子



オンバト常連組でユニットを組んだライブ🎙

{CCD8C544-B2D8-4C7D-A39F-190AE6AAE39E}


このライブは本当いつも楽屋からワイワイ爆笑爆笑爆笑

中学生の昼休みみたいな感覚ウシシ


それがライブのオープニングも企画中も続くという最高なやつ。


お客様を楽しませるのは大前提で
演者も死ぬほど楽しんでいる。


しかし
ネタは投票制。

芸歴15年こえた仲間内でやるユニットライブにしては珍しくガツガツとしたライブ🎙🎙

この豪華メンバーの中でネタで勝ちたいやつガーン


ちなみに昨日は

三拍子が優勝したぜ🏆🏆


やったー!


ありがとうございました😊



{885CD39E-A3EA-4FB1-9488-27261A40A0EF}


企画は
『ケン・カトウの相方を見つけよう』

各組ケン・カトウに相方を紹介するという流れで奇跡がびっくり

オジンオズボーン篠宮くん
「にわとり」を紹介、

ハマカーンさんが
「Hey!たくちゃん」を紹介

その後ふられた三拍子が

「とりたくちゃん」を紹介。


台本にあったかのような流れで爆発的な面白流れ💣


とりたくちゃんを紹介する前にこの奇跡の流れが出来てフリップを出すのちょっと緊張したよ笑


俺の同居人『とりたくちゃん』

{520329FE-04B6-4631-8F7A-EE60D84A1A9F}

本人不在だったが彼の人生で1番ウケたのではないかというくらいのウケ🐓🐓🐓


カトウさん指名で

次回の幕張ネタレンジャーで

チーモンチョーチュウが紹介した
「べん山形」と「とりたくちゃん」と

トリオを組んでネタをやる事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは必見。


次回アメイジングネタレンジャー

8月8日幕張よしもとにて。



ネタで優勝した

三拍子の

MC&企画もあるよ👑




{03C33E41-9A03-48EE-8AAF-07DFAD7ECC23}


ライブ前何故か無性に食べたくなって買いに行ったハンバーガー🍔


{4C17A49B-05E9-401C-8974-9B343E01B59F}

何故そんなに無性に食べたくなったのか

食べている時にわかった


{9AC533DA-2176-43CF-9051-16EC62631929}



{61867ACF-8D7A-43E4-9B5E-6C10DC0A3923}

キャンキャン玉城さんのシャツが無意識的にそうさせていた爆笑







犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人くんバイキンくん


三拍子の冠街歩き番組

『リアルKING三拍子』

youtube、ニコ生、FRESH、等で配信中!!!!

下記のURLから入ってみてね!!
メルマガ登録宜しく。