27日は東京ビタミン寄席でした🎙

このビタミンは

245回目びっくり

ブッチャーブラザーズさんが立ち上げたライブで

今年20年目に突入お化けライブ👻

三拍子がデビューした16年前くらいから出演させて貰っている。


本番前の中野近辺で仲間とのひと時もいつもの楽しみ口笛

{B946CCFD-01C8-4E8E-A9C3-980CEC06647F}

エルシャラカーニしろうさんとぽ〜くちょっぷ篠木と中野ブロードウェイ地下のソフトクリーム屋さん。
しろうさんに🍦ゴチになったぜ!!

そして本番。

結果は

{1C60B36A-648E-4AB6-97D2-6E3274849680}


三拍子優勝🏆🏆🏆

何度か優勝させて貰っていたけどかなり久しぶりの優勝でテンション上がった。


やっぱり優勝って響きはいいね😊👍

{FA28D874-04DF-4CCA-8292-D4021CC746FC}

芸歴何年何歳かなんて関係ない
まだまだ
どんな場面でも
優勝したいと思いました。

その為に
ガシガシやり続けます!!


{47E3E91E-D3D0-4C75-B6FB-2E738F8484D8}

久保丸いなー⛄️


そしてなんと!!!!!!

その時の三拍子の優勝ネタみれます!!!!!!

このブログ最後までみて良かったねニヤリ

まだの方はどうぞ



{AD5D494B-A8DF-47B3-ADDA-5EC1318B0C88}