{E077B81F-B95B-4083-AF16-2341FECFD3B2}

おととい

三拍子の定期単独

『漫GLOBE』

vol.4が行われました🎙

場所は御苑PAPERA

ステージのあるカレー屋さん🍛


内容は

前説
まれーぐま

{BB13C2E3-CD5F-41F1-B5F4-ABC6A3D9091E}

実はサンミュージック芸人ではなくフリーのコンビ。毎回漫GLOBEを見学しに来てくれて嬉しくて、前回は打ち上げにも誘った。
で、酔っ払った俺が前説やってくれと言ったみたい。

と、思っていたが事実は違ったみたい馬

この前説のトークで判明。

ボケの優雅が
「酔っ払った高倉さんのスマホをかりて前説頼むね〜って自分のLINEに入れたらやらせてくれた」だって!!

そうだったのかポーン

勝手にそんな事をしたもんだから優雅は俺が怒るかどうか心配していたみたい。

その事実を聞いて自分の酒飲んだ時の記憶のなさにビックリはしたけど

そこまでして
このライブの前説やりたいって思ってくれている事が嬉しかったニヒヒ

最初の出会いはラスタ原宿という劇場で
初対面だったのにも関わらずツッコミの秋葉が「三拍子さんのライブ見学行かせて貰っていいですか?」と言ってきたのがのが始まりだった。

サンミュージックの後輩でも中々言ってこないのに、今時こういう芸人珍しいし純粋に嬉しいと思った。


サンミュージックではないけど
今後も手伝いお願いするし、皆様も「まれーぐま」注目してみてください🐻

勿論これら話をして前説から大盛り上がりアップ

7月16日「天上天下優雅独尊」という定期単独がシアターミネルヴァであるみたいだから是非🐻


前説が終わり



【漫GLOBEスタート】

1.オープニングトークからの時事漫才

・久保のジャケットホイホイ・久保と後輩達・高倉ひとり旅・豊田真由子議員・籠池夫人・芸能界車のニュース・SMAP・田中聖・橋爪遼・AKB総選挙他


{94F445F1-3DE7-483F-ACE7-8B96506E89D0}


19:30開演で時事漫才含め20:20までに終わらす予定だった。

しかしオープニングトークでいつものようにベラベラ喋っていたら時事漫才を残しているのにきづいたら20:20。

やってしまった!!

かぁ〜チーン

最初のトークだけで50分!!!!

体感20分だったんだけどなぁ。

久保は必死に止めていたけど

あぁなってしまったら止まらないんだなぁ。

次はもう少しギュッとしますウインクウインク

そして時事漫才約20分。


2.休憩


3.漫才

・カレー屋漫才
・お祭りマンボ漫才

{E5D26045-891B-4EA6-9202-592A85CB7D9D}



今回はシンプルに前半後半に分けて
漫才でお送りした。



時間配分はさておき


大成功の漫GLOBEでした✨


来てくれた方


ありがとうございました!!!



打ち上げ

{E5121142-34D5-4382-AB27-D6D04F69B212}

手伝ってくれた皆と!!

まだまだ喋り足りない高倉はこの後何人かつれてオールしましたとさ口笛

次回の前説の約束も多分この中の誰かとしましたチューチューチュー




そして次回vol.5

{1E3B4063-9DC6-4CEB-912E-C180240533B2}

8月7日(月)

同じく御苑PAPERA

沢山の人達に見てもらいたい。

みんなみにきて。


空席があると本番前と本番後いつもこの気持ちが芽生えて悔しくなります。


絶対後悔させないし絶対面白いので

是非🐷🐴