先程は

youtube配信番組

おしゃべりブロッ5リー』の収録でしたチョキ


配信番組といっても自主的に立ち上げたものニヤリ


収録といっても自宅🏠でスマホ📱で撮影。


{7D86CDBC-57C8-43E0-8495-EB46B064C8D5}


最近あった話2本&今ハマっている事のプレゼントークの

3本撮り✨


本日のメンバーは

三拍子高倉馬

{B34E03D5-795C-4FF5-9522-A22901AAFD8E}


ぽ〜くちょっぷ篠木豚


{7F187729-25C9-48B6-BF00-8EBAF5F58C5D}




第2PKひろみパンダ

{AFC8F19F-8538-496E-8D4E-11076800A447}




ゆきち吉中鳥


{26F7A307-BFAD-4A81-B94E-4063493CD24A}


の4人!

休みは
わらふぢなるおふぢわらヘビ

{C12F0A5E-CC53-4EB1-AE3E-4A74D4020AF9}



(上の写真は後で俺がyoutubeのサムネイルを作るように撮ったやつ🤳)

今日も濃い話から薄い話、興味深い話からそうでもない話まで盛り沢山てへぺろてへぺろてへぺろ


予告するとしたら俺の2本目のSMの話はR-指定っぽいが必見おーっ!ドキドキ


来週の週末くらいに配信予定!!

是非に〜〜

{E08559D6-0490-4542-AE29-1EA23702923E}

収録後のランチ会ナイフとフォーク

美味そうに食べるデブとガリのコンビ!!


奢りがいあるぜグラサン





youtubeに過去の物があるので

ラジオ感覚で寝る前とか、お昼休みとかに気軽にサラッと聞いても面白いかもー爆笑爆笑爆笑


高倉の回のまとめはこちら💁‍♂️