6月10日にあったvol.4の中身は
三拍子「オープニングトークからの時事漫才」
三拍子「略語漫才」
ゲストなすなかにしの漫才
三拍子「ボディタッチダウン」
ゲストとのトーク

{C9CE0B9E-3D4E-4114-916C-AC3B3BC410F0}

なすなかにしさん。
もう自分でいってしまうがお互い実力派漫才師。
トークコーナーでは4人の漫才呼吸が心地よく交差して気持ちがよかった。とんかつDJあげたろうで学んだ言葉「チルアウト」状態。この人の顔を見ると思わず飲みたくなってしまうという人が俺の中で4.5人いるが、なすなかにしの顔を見ると思わず漫才をしたくなる。トーク中もさっき散々やったにも関わらず「漫才やろう」と口に出していってしまった。
すり合わせたらほぼ同じ芸歴。
また4人で何かやれたらいいな。

{275BFB9A-5988-498A-A11B-27ADE7AA7BEB}

打ち上げも参加して貰い高倉終始ごきげん。
ありがとうございました。

{E6A04FFD-5EC8-4212-AC26-B202ABE21949}


そしてその前のvol.3のゲストさらば青春の光

{B61BB8A0-1371-4D47-A81D-7FCCDF76AEBE}

キングオブコントファイナリスト常連。しかし独創的な漫才は前回のM-1で決勝の次点だったコンビ。トークでは肝の座った森田の爆発的な下衆トーク全開に東口が激しくつっこむ身を削り系。底が見えない芸人力を感じた。


vol.2のゲストはマシンガンズさん

{B1981237-91D9-4173-AC2F-226D9132F27F}

三拍子より先輩でユニットFKDや深夜番組「エンタの味方」レギュラー一緒だった身近で頼れる兄さん。伝統的なお笑い事務所太田プロの濃い血が流れている西堀さんの的を得た一言が為になり、ぶっきらぼうで投げやりな一言が面白いが心優しい滝沢さんに爆笑。ドラマ出演している西堀久保ペアと演技下手な滝沢高倉ペアのトークが面白かった。


そして
三拍子の漫才日本代表選考基準ライブ
『漫JAPANvol.5』
次回は7月8日しもきた空間リバティにて。

ゲストはまだ未定。
ヒントは久保が好きで尊敬している人

誰かな。

勿論ゲストが誰であろうが
三拍子の面白漫才たっぷり堪能できますよ。

チケット予約はチケット予約管理システムTIGETにて。
お早めの予約を。

{49481DE5-2AE3-4A31-80E7-506D6BC9D4A5}