前日

76.3キロ

昨日

{9996CE52-F359-4819-884A-E5071955B509}

0.75減。

久しぶりの考え事しない1日オフ。

朝食 松屋のビビン丼 豚汁変更。

{76A0B911-BA7E-4069-BCCA-351E58713DDD}

帰ってこれ。

{72730C73-4B6A-4E52-846A-02E193A2DF0C}

もちがうめえ。
久しぶりのガリヒット!!

家でゆっくり休んでからの

{89D26590-1CA0-42AB-B081-A65E661F1865}

ギロッポン!!

ヒルズに村上隆五百羅漢展みにいこうとしたら40分待ち。
絵はのんびり見たいので
となりの「フェルメールとレンブラント17世紀オランダの黄金時代の巨匠たち展」へ

{2DFB5BD9-822D-46BD-A7CE-554D2A716283}

ゆっくり。玉木宏の解説ききながら。

自分の中の新たな絵の見方発見。
絵を脳内で3D化させて段々自分を飲み込んでいきその情景に入り込む。
今回風景画が多かったのでよかった。

もっととぎすましてこの感覚を身につけるといろんな時代の色んな場所に入り込める。
いいね。

{B44FCC24-9967-408D-A8C4-20C8556667AF}

マグネット購入。フェルメールの水差しをもつ女。真珠の耳飾りの少女展も最高だったけど光の感じや全て計算つくされている構図等。やはり最高。

こういう物がよく感じている自分が

好き。

あまり詳しくはわからないがそれで心地よければいいと思う。



{FBB2FF78-75C1-49C3-B947-5CD21D42CD6C}