昨日の話

前日
76.2キロ

昨日

{F95959F2-C05D-4FED-AD40-80B19297B694:01}

0.25増。


朝食 自宅

{4E101B84-7624-426F-8A77-50F7A2277838:01}

謎カレー残りと冷奴


ルノアール コーヒー


昼飯 リンガーハット

{209EB990-6AC9-4EF6-A734-B9EC7BB3E663:01}

豆乳カニちゃんぽん スモールサイズ

ヘルシーだしラーメン食べれるからいいね。

リンガーハット野菜が全て国産で無添加。食べたあと心地よい。松屋と同様優良店。



ソリッドゴールドステージというライブのゲスト。


終わりでサンマルクカフェ アイスティー


徒歩で帰宅途中後輩がバイトしている

中野坂上餃子酒場による。

{4218F0AF-EF67-4B15-94B4-5E1E40DAD462:01}

ぽーくちょっぷ篠木とザパーフェクトピンボケ太郎


{26A18A9F-054F-41A5-A39F-A70BF298E655:01}

マリアのイーちゃん見ながら1人夕食

{5ECBD89D-D093-41C0-A59E-CFEBF7C74712:01}

餃子最高に旨い。ダイエットはじめて禁餃子していたけど旨いから良し。
店長ありがとうございます!!

{8CE4CEBD-7DB7-421B-8856-BEB333ABF22C:01}

後これがここの店の裏名物。最高。

みんな、中野坂上行った時は餃子酒場へ。

というかここの料理たべにわざわざ中野坂上へ。





後輩達と話しながら飛石連休の藤井さんでもこないかなぁーと話していたら


偶然藤井さんが来た!!!


こんな事ってあるんですね。


この餃子酒場ふらっと立ち寄ったの二回目だけど


二回とも藤井さんが後から登場。


なんてタイミングのよい先輩なんだ!!



その後藤井さんと約束をしていた作家の大輪教授とNHK岡澤さんも来て4人で飲みました。

{74156234-E681-436F-B2AC-2926368D5905:01}


偶然ながらもお笑い好きの語らい。
とても楽しい会でした。
ご馳走様でした。


徒歩帰宅。


{013E8A32-5749-4723-BB8F-23D51A1B0369:01}