12月も中旬です。

M-1グランプリ2015では準々決勝で敗退しました。

ギャオ動画みて頂いた方本当にありがとうございました。ブログでお礼を遅くなり申し訳ありません。

家で決勝みました。
悔しさ通り越して悟りました。
忘れがちだがM-1で勝てるネタ作りじゃなく面白いものを考える。その先に大会がなければいけない。追いかけているうちはダメなんです。
自分で切り開いた道をみんなが後から通って追っかけさせなきゃいけないのです。そして追いつかれないように次々と道を開拓しなければならないのです。


そして活動状況としては

三拍子は
日々のライブ、NHKマサカメTV、テレビ東京センニュウ感等のレポーターやらせて貰ってます。

毎月月末に時事漫才をYouTube高倉公式チャンネルにてアップロード。

2016年はコンビ15周年なので夏ぐらいに単独ライブ。3月くらいから定期ライブ開催予定。



高倉個人としては

ニュースアプリ『しらべぇ』にて毎週立ち喰いそばコラム更新中。

Vine動画不定期更新。

R-1ぐらんぷり2016参戦。


そして現在

【フットンダ王決定戦2016のweb大予選会】に参加中。

フットンダ公式サイトから皆様の投票で元日のフットンダ収録に出演させてください。iPhoneの場合はYouTubeアプリから入り「フットンダ予選B」と検索して頂き画面右上のiマークから投票できます。
M-1動画お願いしたばかりなのにまたお願いして申し訳ありませんが正月からテレビ出演したいので是非宜しくお願い致します。


そして30歳の誕生日の時に自分一人のお笑いを試す為に開催した
『人間生活30周年記念』

5年毎に開催とその時きめていたのだが

あっというまにその時がきた。

{78C8909E-063B-479E-A23F-EB52ED9A3C06:01}

個の力をさらに高めてコンビのパワーにする。三拍子コンビ歴15年の前に人間として35年たって高倉陵は何が出来るのかを是非見に来てください。

チケット管理システムTIGETにて予約受付中。