昨日

『タカクライブvol.1』無事終了しました。



三拍子高倉が一人で?
会場カレー屋?
何したの?

そんな声がちらほら聞こえてきますが、

教えません。

それは来た人のみが知り得るスペースインディアな空間。

知りたければ参加するしかない


そう!


それがタカクライブなのです。


いや、


そんなことはないのです。





教えます。



昨日の

『タカクライブvol.1』の流れです。

18時45分開場






会場は新宿御苑パペラというイベントスペースにも変わるカレー屋さんなので

飲食をしながらライブが見られるのです。

開演は19時半。

食事等先にゆっくりしてもらいたく開場時間を45分とりました。

早めに来て夕食にカレーを食べたりおつまみ食べながらお酒を飲まれているお客様が結構いたので良かったです。


開演3分前
前説 サンミュージックの後輩シャイニングスターズ廣田

開演

1『オープニングダンス』(TRF 「OvernightS ensation」)







2『フリートーク』





3『休憩アクト』
サンミュージックの後輩シューマッハ中村によるショパンの演奏

からの

演奏 中村
歌 高倉

高倉が前にやっていたバンドKubo’zの
「BeachQueen」をピアノverで。



4『高倉のピンネタ』風が吹けば桶屋が儲かる








5『ゲストコーナー』MCシャイスタ廣田
ゲスト 専門学校同期 新宿カウボーイ石沢




石沢の性格ならではの的を得た俺に対する意見や同期ならではの専門学校時代の思い出話。


6 『ラインスタンプを作ろう』

14種類のキャラを作って人気のあった4種類にしぼりました。
写真は人気のないボツになったの。











まだあるけど小出しにしてこ。


7『高倉新曲発表』

夢うつつ状態を歌ったノーメッセージソング

「尋常」




8『エンディング』


ざっとこんな感じです。


高倉の普段から考えている事、やりたい事を詰め込んだライブになりました。

用心深い俺はまだまだネタを用意していたのですが
用意しすぎて収まりきれず泣く泣く削っていきました。

なので今回入り切れなかった物や
新たな挑戦等次回出来ればいいと思います。


vol.1来た人はリピーターに

来ていない人でこのブログみて興味持った人は次から

お待ちしております。


『タカクライブvol.2』
9月10日
新宿御苑パペラ
開場18時45分
開演19時30分
前売り1000円(1d制)


こちらアメブロのメッセージか(コメント欄じゃないよ)三拍子高倉のTwitter、Facebookにて予約承り中。

ご予約名と枚数を書いて返信がきたら予約完了。
キャンセルの場合は席数確認したいのでお手数ですがご一報ください。


次回会場限定オリジナルバッヂ、ステッカー

更に新曲『尋常』のCD販売 ありますのでお楽しみに。